2012年06月30日

次男、病み上がり

エアロビクス普及委員会の花・花です。

昨日から熱がある次男face07

今朝はなんと熱が下がってましたface15

しかし、次男は保育園を休むというface19


「ジント、お熱ないで保育園行けるな!」

次男「ゴホッ!ゴホッ!まだ声が変やで、みんながビックリするで休む」face15咳・・・わざとface07

笑顔でいい訳する次男face19face19face19

長女、長男より言い訳が多い次男。

こんなに元気なのに

今日はお休み。

私にお弁当作りもお休み。
次男、病み上がり
スポンサーリンク
同じカテゴリー(息子(ジン)のこと)の記事画像
明日は運動会!!
保育参観
大好きなゴミ収集車
次男の運動会
初の給食試食会
次男入園
同じカテゴリー(息子(ジン)のこと)の記事
 嬉しいこと (2014-01-23 19:02)
 明日は運動会!! (2013-09-27 18:50)
 保育参観 (2012-11-07 16:38)
 大好きなゴミ収集車 (2012-10-16 17:52)
 次男の運動会 (2012-10-10 09:37)
 初の給食試食会 (2012-06-08 13:56)
この記事へのコメント
次男くん元気そう☆
熱下がって良かったですね(*^o^*)

私の娘も病み上がりですが今は元気になりました。

今週のビクスは卒業ママさんみえたそうで、行けなくてとっても残念でした。

来週またお願いします(*^o^*)
Posted by きもちゃん at 2012年06月30日 16:59
<きもちゃん>土曜日は熱、下がったのに今日また熱があるのでお休みしておるさあ(ToT)食欲はあるんやけどねえ~
娘ちゃんも調子、悪かったんやな。
様子見ながらビクスおいでな。
Posted by 花・花 at 2012年07月02日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。