2012年04月05日

次男入園

エアロビクス普及委員会の花・花です。

今日は午前中、次男入園式emotion20emotion20emotion20でした。


未満児から通っている保育園にそのまま年少組になるだけですが。


今年は未満児クラスで一緒だったお友達15人の内、13人がそのまま年少さん(2名は幼稚園に)

そして新しく2名のお友達が入園で


年少組み  15名


私はいつも朝7時40分から7時50分に保育園に送っていき

お迎えはばぁばなので、朝、早く登園している園児の親さんしか会ったことなく・・・・


でも今日は全員の親さんに会えました。

仕事上、平日の行事は参加できないので、休みの日の行事でしかまた親さんに会うことはないのですが。

そして、多分(絶対?)私よりみなさん若い親さんです。



担任の先生は長男も習った先生。

安心です。


普段と雰囲気が違う保育園だからなのか、次男・・・笑顔なく、固まるface07

そして、私も普段と違う服装がどうも次男は気に入らないらしく・・・

「ママ、変な格好!!!face09」とおこってしまうface19


入園式後はみんなパパやママと帰る子がほとんどの中、

私は仕事の為、次男は式後も保育園。

泣くのを我慢してハイタッチ・チュー・ギューのいつもの儀式をしてバイバイしてくれたface17


今日は寝るときにいつも以上に抱っこいっぱいしてあげよface16




次男入園
スポンサーリンク
同じカテゴリー(息子(ジン)のこと)の記事画像
明日は運動会!!
保育参観
大好きなゴミ収集車
次男の運動会
次男、病み上がり
初の給食試食会
同じカテゴリー(息子(ジン)のこと)の記事
 嬉しいこと (2014-01-23 19:02)
 明日は運動会!! (2013-09-27 18:50)
 保育参観 (2012-11-07 16:38)
 大好きなゴミ収集車 (2012-10-16 17:52)
 次男の運動会 (2012-10-10 09:37)
 次男、病み上がり (2012-06-30 09:56)
この記事へのコメント
おめでとー(^O^)/

S和保育園け?(*^。^*)

演台の花瓶の花はうちのだったのだよ~(#^.^#)
Posted by いまちん at 2012年04月05日 21:53
<いまちん>コメントくれるなんてびっくりやさ!!そうやったんや。いまちんお気に入りの先生は今年もうちの保育園です(*^^)v
うちの次男も一番大好きな先生!!結婚してまったけどなあ。
Posted by 花・花 at 2012年04月06日 08:49
ホント残念(T_T)

ってか、どうにもならんのやけどなー(^^ゞ

いや、独身なら何とか・・・・・やっぱムリか(+o+)
Posted by いまちん at 2012年04月06日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。