2020年05月27日

夜8時やよ!全員集合やよ~

エアロビクス普及委員会の花*花です。
夜8時やよ!全員集合やよ~
ズームオンラインビクスのお知らせ
アプリのズームを取得してください。サインインはしなくて大丈夫です。
☆5月29日(金)20時~
①Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/71093867067?pwd=TXZCYzMxc2dvQTJEUWMzZW1qTnJZdz09

ミーティングID: 710 9386 7067
パスワード: 878723

 
簡単エアロビ開催しまーす
運動時間は20分ほどです
時間になりましたら入室できるようにします。10分後からレッスン開始します。
20時10分からレッスン開始です
※10分すぎると入れません
※レッスン始まる時はミュートに
してください
※私は携帯を使用しているため、参加者の動きなど見ることができません。一緒に身体を動かしてみましょうがスタンスです
※もしかしたら電波の関係で映像がうまくいかない場合もあるみたいです。その場合は………ごめんなさい🙏
※音楽も聴こえない感じなので私のかけ声ビクス的な感じになってます。ご了承ください。

無料ですよ

オンラインレッスン
簡単エアロビ
☆レッスンをする前に
①体調は良いでしょうか
②動く前に水分補給
③足元に物はないかチェック
④手を前横上に伸ばせますか

☆レッスン中の注意事項
①痛みや違和感ある動きがあればその動きはしないようにしましょう
②レッスン中、水分は我慢しないようにしましょう
③動きが分からなければ、その場で足踏みだけでもOK
④できなくても落ち込まない!繰り返しでできるようになりますよ。
⑤足音をたてないようにすると効果アップ
⑥自分のペースで無理のないように動きましょう
⑦自己責任の元でお願いしますね

オンラインビクスにまだまだ慣れていませんので音声、映像等トラブル等あるかもしれませんがご了承くださいね。

レッスン参加した方、できれば感想をラインやインスタなどのコメントやメッセージで頂けると嬉しいです。
#オンラインビクス
#簡単エアロビ
#家族でビクス
#大人も子供もできるビクス
#休校中の子供の体育の時間として
#少し運動不足解消
#見て聴いて理解して動く
#運動神経向上
#おうち時間
#エアロビクス
#エアロビクスイントラ歴27年
#アラフィフ3人のママインストラクター
#いまスポーツにできること

#StudioTSFは7月から再開
スポンサーリンク
同じカテゴリー(普及活動のこと)の記事画像
StudioTSFからのお知らせ
忘れやすい時間(笑)
一応開催予定のオンラインエアロビ
明日でーす!エアロビ
オンラインでエアロビクス
オンラインでエアロビクス
同じカテゴリー(普及活動のこと)の記事
 StudioTSFからのお知らせ (2021-08-27 09:47)
 StudioTSFからのお知らせ (2021-02-04 10:58)
 忘れやすい時間(笑) (2020-07-15 14:10)
 一応開催予定のオンラインエアロビ (2020-07-09 11:48)
 明日でーす!エアロビ (2020-07-02 11:28)
 オンラインでエアロビクス (2020-06-24 13:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。